私のお肌は今あまりいい状態ではないです。

私のお肌は今あまりいい状態ではないです。

その理由は色々ありますが一番は辛い毎日の子育てだと思います。

そんなこと言ってもどうしようもありませんがやっぱり一番感じることは子供のお世話はすごく負担がかかると言うことだなと思いました。

それに私はお肌の状態が本当にストレスと通じていてすごく辛いなと思うことが多かったです。

だからやっぱり色々と大事なことがあるよなと思ったこととそれなりにやらないとどんどん体がおかしくなってしまうなと言う事は感じました。

なかなか思い通りには行かないですがやっぱりとても大事なことだと思いました。

なので私はなるべくお肌の負担にならないように自分の体調を一番に考えしっかりと毎日栄養があるものをとっていこうと思いました。

なかなか子育て中はいろいろなことがすごく辛いというかすごく大変なのでそれが全てストレスとして出てきてしまっているのだと思いますが仕方がなく受け止めていろいろなことをやっていかなければと思いました。

今一番大事なことは自分を休めることだと思っています。なので無理しないようにやっていきます。

そのためにはきちきちせず何かしら良い状態をキープしていく必要があると思っています。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen